携帯・デジカメ

千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより

千原ジュニア バイク事故の顔面骨折画像あり!!クイック・ジャパン ザ!世界仰天ニュースより

千原ジュニアの2001年バイク転倒事故の顔面骨折画像公開中!!雑誌 クイック・ジャパンでも01年3月26日にバイク転倒事故で入院し、意識が戻った誕生日でもある同30日の写真を、カラー2ページで初公開。 ザ!世界仰天ニュースでもバイク転倒事故をおこし復活までの千原ジュニアの136日間を再現VTRで紹介した。最近では女優の内田有紀(32)と破局し話題にもなった!!

20061227113841

【ザ!世界仰天ニュース 千原ジュニア 顔面再生スペシャル】

動画は一番下↓

20080612155749

雑誌 クイック・ジャパンより

千原ジュニア、エグい写真公開…01年転倒事故で顔面骨折お笑いタレントの千原ジュニア(35)が、11日発売の雑誌「クイック・ジャパン」の千原兄弟特集の中で、01年3月26日にバイク転倒事故で入院し、意識が戻った誕生日でもある同30日の写真を、カラー2ページで初公開。顔面と右大腿(だいたい)部を骨折する大けがを負い、顔中傷だらけでベッドに横たわる衝撃的な一枚。

顔面と右大腿(だいたい)部を骨折する大けがを負い、顔中傷だらけでベッドに

横たわる衝撃的な一枚。母親が撮影していたものを初めて現像したもので、

ジュニアも「エグいな」と繰り返したという。

初公開写真 千原ジュニアの顔面骨折画像とその当時の映像!!

クイック・ジャパン カラー2ページ

初公開写真 千原ジュニア バイク事故 顔面骨折 「2001年3月30日、病室にて」

「冠番組を持つと死にかける」という不幸な一面を持っており、急性肝炎と交通事故(オートバイ事故)で2度生死の境をさまよったことがあるが、無事に復帰し現在に至る。急性肝炎を患った際には、同時期にベイブルースの河本栄得が劇症肝炎で急逝したこともあり、ジュニアも同じ病気</a>なのではと噂された。なお、これが6年周期でやってきており(肝炎は20歳、事故は26歳)、2007年が丁度6年目になるため、「今回は何があんねん」と不安に思っていると番組内で告白したが結局災難には遭わずに済んだ。

オートバイ事故で集中治療室から出た時、「芸人としてはもうやっていけないかもしれない。作家や他の仕事をするしかないのか」と悩んでいた。しかし、一般病棟に移って一番に見舞いに来た板尾がかけてくれた「何してんねん。はよ帰って来い」という言葉を聞いて復帰を決めた。だが、その時の差し入れの雑誌の1番上は『今度はベスパに乗ろう』と書いてあるバイク雑誌だった。この時のことを「ありえへん」と言っている。

【ザ!世界仰天ニュース 千原ジュニア バイク事故 顔面骨折】

|